| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/08/18 | NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。
 また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | 本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●コレイズ成功事例
 ・抱えていた課題
 ・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
 ・アフィリエイト施策展開の内容と効果
 
 アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
 
 <コレイズ>
 株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
 に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
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												コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/27 | <『 金田一少年の事件簿 』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画 >
 弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
 様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
 
 今回講談社様とも協力し、1992年より週刊少年マガジンで連載が始まり、
 今年の1月からも「パパとなって」新シリーズもスタートした
 大人気マンガ『金田一少年の事件簿のビジュアルを活用した』インパクトある
 企画のご提案をさせて頂きます。
 
 さらに【JR山手線での露出】もセットとした弊社オリジナル企画となっております!
 
 ●【マンガキャラクターを活用したプロモーションを効果的に実施したい】
 
 ●【注目される・ブランディング施策を検討している】
 
 ●【若年層からシニア層まで狙えるような、新しいプロモーションをしてみたい】
 
 マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と
 キャラクターコラボを通し、X(旧Twitter)などSNSでの拡散化も見込めますので
 大変お勧めです。
 
 以下実施するポイントとなります。
 
 ①広告やキャンペーンへの注目度向上
 ②商品サービスへの好感度向上
 ③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献
 ④キャラクターファン層など新規顧客開拓
 ⑤イメージしやすくなることで、認知度向上
 
 など様々な期待効果が見込めます。
 
 同じエンタメ系の商材はもちろん、自治体やシステム会社様、toC向けでは食品・飲料・日用品や
 消費財メーカー様等、また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。
 
 是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 弊社はこれまで多岐にわたる業界・ブランドとの取り組みを通じて、豊富な実績を積み重ねてまいりました。その経験に基づき、ターゲットに最も響くインフルエンサーを選定し、商品やサービスの魅力を自然かつ効果的に発信いたします。単なるフォロワー数にとらわれず、エンゲージメント率やファン層の特性を分析することで、的確なアプローチを実現。SNSや動画プラットフォームを駆使し、認知拡大はもちろん、購買意欲の喚起やブランドの信頼性向上へとつなげます。施策の効果測定や改善提案も行い、持続的な成長を支援いたします。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | 電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。
 インフルエンサー施策やアドネットワーク”以外”のプロモーションにお困りではありませんか?
 ユーザーにどういう情報を届けて、どう反応してもらいたいのか?
 電ファミ編集部では、ユーザーとのコミュニケーションとなり得る情報発信をサポート、きちんと”読まれる記事”を制作致します。
 
 ▼メディア概要(2023年09月時点)
 ・ユニークユーザー数:400万/月
 ・Twitterフォロワー数:110万人
 ・平均SNS拡散数:2000/記事
 ・男女比:男性70%・女性30%
 ・年齢層:25-34歳(46%)
 35-44歳(24%)
 18-24歳(20%)
 ・スマホ利用率:80%
 ・ソーシャル流入率:約40%
 
 ▼ 読者属性
 └ ゲーム好き20代。大学生〜社会人
 └ ネットの話題に敏感なアーリーアダプター
 └ イラストレーター、YouTuberなどインフルエンサー
 └ 活字好き。読み物コンテンツの読者
 └ ゲーム業界関係者
 └ 出版、アニメなどコンテンツ業界関係者
 
 ▼ 親和性の高いジャンル
 ・ ゲーム / アプリ
 ・ アニメ
 ・ 漫画
 ・ エンタメ
 ・ IT / ネットサービス
 ・ テクノロジー
 ・ PC
 ・ ゲーム業界
 ・ 出版
 ・ ビジネス
 
 ▼記事展開イメージ
 
 ・自社タイトルのことを広く知らしめたい!
 └ 新情報のニュース、紹介
 └ ファーストインプレッション
 └ レビュー
 └ 開発者インタビュー、座談会
 └ プレイヤーへのインタビュー、座談会
 
 ・会社の宣伝、開発スタッフを募集したい!
 └ 会社代表のインタビュー
 └ 開発者、開発チームのインタビュー、座談会
 └ 会社の取り組み、事例紹介
 └ 自社のサービス、事例紹介
 
 ・公式サイト、オウンドメディアを作りたい&充実させたい!
 └ 企画の相談
 └ 各種記事制作の請け負い
 └ サイト構築、運営サポート
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【原本】2025年8月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pptx.pdf【原本】2025年5月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | 熱量が、売上を変える。新時代のファンマーケティングを貴社に。若年層へのプロモーションをお考えの企業様は、ぜひbeyにご相談ください!
 
 ■ VTuber(バーチャルYouTuber)とは?
 VTuberは、アニメ調のアバターを使ってYouTubeなどで配信を行う、日本発のバーチャルインフルエンサーです。主に10代〜30代の若年層から絶大な人気を誇り、キャラクター性・ストーリー性を活かした独自の世界観でファンとの深いエンゲージメントを築いています。
 
 ■ VTuberプロモーションを活用すべき理由
 VTuberのファン層は高いロイヤリティを持ち、64%以上のユーザーが「配信をきっかけに商品を購入したことがある」と回答しています。また、ライブ配信視聴者の7割以上が「毎日1時間以上」視聴するなど、長時間接触による強い影響力が特徴です。
 
 ■ サービスの特徴
 ・“推し”が動かすマーケティング
 ターゲット層と親和性の高いVTuberを厳選し、視聴者との熱量の高い接点を創出。
 
 ・双方向コミュニケーションによる購買促進
 ライブ配信内でのリアルタイムな商品紹介により、視聴者の疑問や不安をその場で払拭。
 
 ・多彩なコラボ施策
 商品レビュー配信、ファン参加型企画、コラボグッズ販売、スポンサーシップなど、目的に応じた多様なプロモーション展開が可能。
 
 ・データに基づく効果測定
 認知度・支持率・ROASといったKPIを元に、PDCAを回しながら効果的なプロモーションを実現。
 
 ■ 業界事例
 スシロー × 湊あくあ(ホロライブ)
 人気VTuberとの実店舗コラボ動画がSNSで話題となり、若年層への認知拡大に成功。
 
 カレーメシ × ホロライブ
 コラボ動画がSNSトレンド1位を獲得、YouTube再生数170万回超を記録。喫食率とブランド好感度の向上に貢献。
 ※上記は弊社の事例ではございません
 
 ■ bey株式会社について
 bey株式会社は、インフルエンサーの“熱量”を軸に、企業とクリエイターをマッチングするマーケティング会社です。従来型の一方通行な施策ではなく、VTuberとの共創を通じて、企業の商品・サービスの文化的な浸透までを支援しています。短期的なPRにとどまらず、ブランドのファン育成を見据えたマーケティング戦略を提案します。
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                                    一括DL可能   資料更新日:2024/12/06 | 毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催される、コスプレイヤーの祭典「世界コスプレサミット」。世界には日本のアニメやマンガを愛好するファンが数多く存在し、年間1,000を超えるオタクイベントが開催されています。その中でも『世界コスプレサミット』は、世界的なイベントのアイコンとして認知されており、開催期間中のメイン会場(8月第1週の土日)には毎年25万人を超える来場者を記録。国内外のコスプレファンから熱い支持を集めています。
 
 本イベントでは、訪日観光客や海外PRを目的としたグローバル企業から、国内の若者層に向けたブランドPRを重視する企業まで、多様なスポンサーアプローチが可能です。特に国際大会として注目度の高い世界チャンピオンシップや、毎年20万人以上を動員するリアルイベントを通じたプロモーションは、多くの企業様にご活用いただいています。
 
 ※2026年の協賛資料は2025年10月上旬にこちらにてアップロード予定となります。
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																		WCS2025_開催・協賛案内資料ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/29 | Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。
 「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。
 
 フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。
 #アウトブレイン #Outbrain
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              | 資料更新日:2025/10/20 | ただのプロモーションじゃ、もう届かない。
 様々な感情が共存し、滞在時間の長い「飲食店」という場所だからこそ
 体験を通して、貴社の商品の想いやストーリーを、来店客に伝えることができます。
 
 ■こんな課題、ありませんか?
 ・商品のウリやストーリーを知ってもらえない
 ・新たな顧客に自社商品を体験してもらえる場がない
 ・商品を実際に体験した後の消費者のリアルな声が拾えていない
 
 ■そのお悩み、ぐるなびが解決します!
 ・飲食店で商品を使ったメニューを提供。
 来店客に商品との「偶発的な出会い」を生み、実際に食べて試して「体験」してもらうことで潜在層へのアプローチが可能。
 ・飲食店ならではの「滞在時間の長さ」「複数人での時間の共有」により会話が生まれ、来店客の記憶に残り、購入・LTVの向上に貢献。
 ・体験した「直後」の来店客へのアンケート実施により、リアルな消費者の声の収集が可能。
 ・飲食店が商品を使ったオリジナルメニューを開発するため、商品の新たな魅力の発見、アレンジ方法の参考にも。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ぐるなび】メニューフェア_家庭用商品向け_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | YouTubeで月間数億再生のアニメ制作を行っていたプロデューサー陣が、SNSに特化した見てもらえる」だけでなく「記憶に残る」アニメアドを実現いたします。
 
 静止画や漫画広告では届かない層に向けて、今、多くの企業が「アニメ広告(アニメアド)」を活用し始めています。
 TikTok・YouTube・Instagramリールなど縦型動画が主流となった今、動きのあるビジュアル×ストーリー性の高い表現が、広告の成果を大きく左右します。
 
 本資料では、漫画広告とアニメ広告の違い、SNSで成果を出すアニメクリエイティブのポイント、そしてアニメならではの強みについて、事例を交えてご紹介しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202509_【eyegear】アニメ広告制作_媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 講談社マンガIPのビジネス活用情報を紹介している「マンガIPサーチ」では、講談社のマンガやアニメのキャラクター(IP)と、
 企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーション事例を、
 「マンガIP活用事例」として定期的に記事化しています。
 
 本資料は、マンガIP活用事例シリーズから、26の注目事例をピックアップ。
 あらためてコンパクトにまとめたものです。
 皆さまのマーケティング施策の企画⽴案にお役立てください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202508_mangaip_service40_collabo2025_02_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | THE TOKYO MOBILITY GALLERY Canvas<日本初の車窓サイネージ広告>
 
 Canvasはタクシー車両の後方窓ガラスを活用した日本初の車窓型タクシーサイネージです。
 
 24時間365日人通りの多い場所を走行するタクシー車両の特性を生かした、新しいモビリティメディアです。
 このCanvasが東京中を走行することにより東京の街をギャラリーの様に鮮やかに彩ります。
 
 JPN TAXI車両限定で設置されたCanvasは
 東京都内の人通りの多いエリア・繁華街を中心に走行。
 常に目線の高さで訴求出来る新しいサイネージ媒体です。
 
 <オプション>
 ◆タクシー隊列走行プラン
 ◆Canvas搭載車両サンプリング
 ◆S.RIDE連動プラン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Canvas_MediaGuide_2025.10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/18 | ※お願い※当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
 同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただいております。
 
 月間PV数:8,000万超
 月間UU数:1,800万人突破。
 スポーツ紙WEBメディアとして国内TOP5。
 
 東京スポーツ新聞社が運営する公式サイトです。
 「東スポらしさ」全開の記事を取り上げる従来のスタイルに加え、
 東スポ紙面にはない速報性の高い記事や、サイト限定で読めるオリジナルコンテンツも掲載しています。
 野球、サッカー、プロレス&格闘技などの各種スポーツからエンタメ、日常生活に役立つ情報など幅広いジャンルの情報をお届けしています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202407_09_東スポWEB_メディアシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/27 | BS11とは 全国無料放送のBSテレビ局です。BS放送を視聴可能な世帯数は全国で約4,512万世帯にのぼり、世帯普及率は77.1%の全国規模の媒体です。
 BS11の特徴 各番組の放送時間帯、ジャンルによって異なる視聴者層から御社の狙いたい年齢層をセグメントしてCM出稿頂けます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           BS11の強み・メリット 男女ともに若年層からシニア層まで幅広い年齢層の方に視聴頂いております。
 ミドルシニア層以上の視聴者が多いBSにおいてBS11のアニメ番組は若年層にも多くご視聴頂いております。
 若年層に向けての広告訴求もお任せください。
 BS11の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・番組提供・スポットCM出稿
 ・番組コラボ企画
 ・CM制作
 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BS11】2404メディアプロフィール最新版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/28 | 本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。
 日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。
 そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。
 
 ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、
 バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。
 是非ご参照ください。
 
 ■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
 ・Twitterでのプロモーションで悩んでいる
 ・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない
 ・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい
 ・Xでトレンド入りを目指したい
 
 ────────────────────────────
 ●資料構成
 ・X活用の基礎知識
 ・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア
 ・X公認スポンサーシップパッケージのご案内
 
 ※詳細はDL資料をご参照ください。
 ────────────────────────────────
 
 ■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
 ・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
 等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/31 | ▼概要▼
 4tロングタイプの音声再生機能つき広告宣伝トラックです。
 幅8.5m、高さ2.5m(全長約11m)の荷台部分に広告を掲載し、
 都内またはご希望の都道府県で宣伝走行をさせて頂きますので、
 幅広い層への認知、宣伝効果が期待できます。
 
 また同一の広告を複数台のアドトラックで全国を回る「キャラバン」も
 ご対応可能です。こちらは複数台を同時に走行させる事になりますので、
 更にインパクト・訴求力の高い宣伝となります。
 
 
 ▼こんな方におすすめ!
 ・できるだけ多くの人(層)に向けて宣伝をしたい方
 ・できるだけ安くてインパクトのある宣伝をしたい方
 
 
 ▼導入事例
 ・5人組アイドルのメンバーを5台のトラックにそれぞれラッピングし走行宣伝
 ・アーティスト様のアルバムリリースで、楽曲を再生しながらの走行宣伝(※)
 
 ※各都道府県の規定により再生可能時間帯は変動します。
 
 
 ▼業界実績
 ・アーティスト
 ・ゲーム
 ・アニメ
 ・スポーツ
 ・仮想通貨
 ・スマホ配信アプリ
 ・映画・ドラマ
 ・新店舗オープン告知
 ・Youtuberチャンネル etc...
 
 上記以外の業界でもお気軽にご相談ください。
 
 
 
 ↓弊社保有別媒体の資料はこちらから↓
 
 〈GiGO新宿歌舞伎町 LEDビジョン(デジタルサイネージ)〉
 https://media-radar.jp/detail20934.html
 
 〈ロンドンバス、アメリカントラック当特殊車両〉
 https://media-radar.jp/detail9299.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												媒体資料【AD TRUCK_1号車-11号車】.ppt媒体資料【AD TRUCK_1号車-11号車】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/15 | ビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。
 2006年の創業から現在まで20,000社超の実績がある、
 ”日本一ロゴマークを作っている会社”です。
 
 業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、
 安心して依頼できるようなサービスを展開しております。
 
 ビズアップでは御社の想いのこもったロゴマークを、動くロゴマークである『モーションロゴ』としてさらに輝かせるサービスを提供しております。
 
 
 ▽モーションロゴとは
 ブランディングにおいて重要な「認知度」を上げるお手伝いをするツールです。
 
 モーションロゴは、ロゴマークがアニメーションとなって動きます。
 静止画に比べ格段に目に留まりやすい動画は、テレビCMのように、企業のコンセプトやメッセージを強く印象づける効果が期待できます。
 
 ビズアップではこの度、業界初となるモーションロゴの無料提案を実現しました!
 映像を見て「ピンと来ない」「気に入らない」という場合は1円も頂かないことをお約束します。
 
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
 ━━━━━━━━━━
 
 0.目次
 
 1.ご挨拶−会社案内−
 
 2.モーションロゴとは
 
 3.お客さまの声
 
 4.ご依頼までの流れ
 
 5.モーションロゴ事例集
 
 6.ビズアップのロゴマーク作成
 
 7.料金について
 
 ━━━━━━━━━━
 
 
 ☆ビズアップではお客さま専属のディレクターによるヒアリングを行なっています
 ・ ヒアリング内容を元に絵コンテでしっかりとイメージを具現化します。
 ・ 修正は2回まで無料で対応させて頂きます。
 
 『企業イメージ』を形にするモーションロゴでブランディングを次のステップへと前進させませんか?
 お客さまを一番に理解する “表現代理人” として、自信を持ってモーションロゴ制作をオススメします!
 
 社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
 作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | 市場環境が目まぐるしく変化する中で、限られたリソースを最大限に活かし、確実な成果を上げるためには“戦略的な販売活動”が不可欠です。当社の販売代行サービスでは、単なる営業活動のアウトソースにとどまらず、事前の市場調査や競合分析、ターゲット設定を踏まえた販売戦略を構築。最適なチャネル選定からアプローチ方法の設計、商談獲得、クロージングに至るまでを一貫して実行し、効率的かつ持続的な成果創出を実現します。
 クライアント企業の営業部門と密接に連携し、リアルタイムで成果や課題を共有することで、スピーディーな改善サイクルを回し続けます。さらに、成果に基づくレポーティングを通じて、定量的かつ透明性の高い販売活動を提供。これにより、クライアントは自社のリソースをコア業務に集中させながら、安定的に売上拡大を図ることが可能となります。
 
 「営業活動を強化したいがリソースが不足している」「効率的に新規開拓を進めたい」といった課題をお持ちの企業様に最適なサービスです。ぜひ当社の戦略的販売代行をご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		台湾現地POPUP・常設店舗運用代行サービス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | 台湾現地で直接インフルエンサーキャスティングとSNSのプロモーションを展開している台湾11年目の会社です。台湾現地での弊社アセットを活用いただき、日本の商品やサービスの台湾進出、インバウンド施策をワンストップでご支援いたします。
 <弊社台湾進出・インバウンドフルサポート>
 ①台湾インフルエンサーを代理店挟まず直接キャスティング
 ▶︎芸能人・インフルエンサーやYouTuber(KOL)1,500名のネットワーク構築
 台湾現地のインフルエンサーやKOCにギフティング、サンプリングに対応!
 
 ②台湾特化型プレスリリース配信サービス【PR TAIWAN】
 ▶︎PR TAIWANから台湾現地メディア約500媒体に配信。
 
 ③日本の最新情報をお届けする台湾人向けトレンドメディア「MISOSTYLE味噌瘋時尚」
 ▶︎日本のコスメ、ファッション、食、ライフスタイル、旅行、アクティビティなどトレンドに敏感な台湾人女性をターゲットにした
 情報配信メディアです。台湾人で構成された編集部、インフルエンサーがリアルな日本トレンド情報を配信。
 
 ④SNSコンサル・運用(繁体字)
 ▶︎人口の80%以上がSNSアクティブユーザーの台湾。繁体字による情報発信は必須
 
 その他、コラボ・アライアンス・オフラインイベント・FDA・会社設立など、
 台湾進出に必要なサポートも可能ですので、お気軽にご連絡いただければと思います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												台湾インフルエンサーを活用したPRプラン_202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/13 | ▼「PR TAIWAN(ピーアールタイワン)」とは?PR TAIWANは台湾に特化したプレスリリース配信サービスです。
 情報をアウトバウンドさせ台湾を中心にリーチさせることができます。
 台湾子会社がある弊社は台湾の最新状況などお伝えできると思いますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
 
 弊社は台湾で起業しインバウンド・台湾進出プロモーションサポートを行いながら台湾をベースに事業を行っているため、
 台湾現地のメディア500媒体・インフルエンサー(KOL)1,500名の総フォロワー1億以上のネットワーク構築をしております。
 様々なインバウンド・台湾進出プロモーション案件事例に基づいた実績や現地の状況など共有も可能です。
 
 ▼以下のようなインバウンド・海外進出PRにお悩みの方におすすめ。
 ・実際に現地企業の人にインバウンド状況を聞いてみたい
 ・台湾向けにインバウンド対策を検討予定
 ・社内でインバウンド対策に詳しい人材がいない
 ・台湾に進出する予定だがプロモーション方法がわからない
 
 ▼『PR TAIWAN』
 ◉台湾現地メディア配信数
 PRTAIWANから台湾現地メディア約500媒体に配信。
 
 ◉配信する原稿の翻訳(中国語・繁体字)
 PR TAIWANでは、日本語原稿から中国語(繁体字)への翻訳も可能です。
 
 ◉掲載先のクリッピング
 リリース配信された掲載先メディアを無料でご報告いたします。
 
 ◉PRTAIWANでは以下も行っております。
 ・台湾現地PRイベント運営
 ・インフルエンサー・メディア招聘(台湾・日本)
 
 <現地実施の場合のメリット>
 ・台湾現地でプロモーションイベントを行うことで現地メディア掲載にも繋がりやすく拡散性が高い
 ・台湾現地で継続的なリレーションの構築のサポートも可能
 
 本資料内に台湾基礎情報、訪日台湾人推移、台湾配信メディア掲載例、配信実績、配信までの流れ、料金体系などを掲載しております。
 ぜひ台湾向けのプレスリリース配信をご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2023/12/07 | ※お願い※当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
 同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただいております。
 
 東スポに独占取材をさせてください!!
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 今回はお申し込み順/本数限定で特別プランをご用意させていただきました。
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 ■東スポWEBとは
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 東京スポーツ新聞社が運営する公式サイトです。
 「東スポらしさ」全開の記事を取り上げる従来のスタイルに加え、
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 野球、サッカー、プロレス&格闘技などの各種スポーツからエンタメ、日常生活に役立つ情報など幅広いジャンルの情報をお届けしています。
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              | 資料更新日:2025/10/09 | クランクイン!(総合エンタメニュースサイト)とは 国内外の映画&ドラマの最新情報を中心に、アニメ・海外ゴシップなどネットで話題になっているエンタメの「今」を毎日ニュース発信しています。
 クランクイン!(総合エンタメニュースサイト)の特徴 ★月間5,000万PV・1200万UUの実績
 エンタメやトレンド情報に敏感な20~40代男女に支持されています。
 
 ★検索結果に強いニュース媒体です。
 
 「テレビ 映画」カテゴリ内の国内検索ランキング(四半期の検索流入数/エンタメ情報サイトのみ)で 5位
 Google「検索結果」の平均掲載順位 は 8位と上位をキープしています。
 メディア・媒体データ 月間PV数:50,000,000 月間UU数:12,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代~40代 性別:男性・女性 クランクイン!(総合エンタメニュースサイト)の強み・メリット 編集タイアップ(記事広告)だけでなく、著名人を起用したデジタルマーケティング・YouTube用PR動画の企画制作のご相談も承ります。
 2024年12月、ローソンエンタテインメントカンパニーグループに加わりました。
 グループのリソースを活かしたエンタメコラボ企画等のご相談にもお受けいたします。
 クランクイン!(総合エンタメニュースサイト)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 記事広告、バナー広告、外部メディアブースト様々な広告プランをご用意しております。メニューにないPR企画のご相談にも応じます。お気軽にお問い合わせください。
 課金形態 
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【クランクイン!25.10-12】MediaGuide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | 【Filmarks(フィルマークス)とは】レビュー数2億件を超える国内最大級の映画・ドラマ・アニメのレビューサービスです。
 作品の感想や情報をシェアして楽しむコミュニケーションツール として多くのファンに⽀持されています。
 
 【Filmarks利用状況】
 ・月間PV数:約1.5億PV
 ・月間利用者数:約656万人
 ・累計レビュー数:2億Mark!以上
 
 【Filmarksユーザー属性】
 ・Filmarks利用頻度が週1日以上のユーザーが76%
 ・8割以上のユーザーがFilmarksやSNSへの感想投稿経験あり
 ・年1回以上映画館で鑑賞するユーザーが96%
 ・約9割が定額の有料動画配信サービスに加入
 
 【Filmarks公式SNS】
 ・X(旧Twitter)(映画):22.2万フォロワー
 ※2025.09月時点
 
 ご要望に応じて最適なプラン、企画等を提案させていただきます。
 まずはお気軽にご相談ください。
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																		FilmarksAD_MR_2025.10.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/22 | 1963年発刊!62年目に突入した歴史あるアミューズメント情報誌。パチンコ業界紙『月刊GreenBelt(グリーンべると)』。
 パチンコ・パチスロ、業界情報、業界ニュース、業界のことなら専門誌「グリーンべると」へ
 業界に向けての情報発信、業界関連の情報収集はお任せください。
 『Web版グリーンべると』との連動で相乗効果抜群です!
 
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 『2025年11月号』概要
 
 【巻頭特集】
 遊技人口3,000万人復活プロジェクト第3弾
 新規層を呼び込むアニメIPの力
 ●レポート:基幹産業に成長したアニメ市場、パチンコ市場の戦略的資産に
 ●事例紹介:メッセ、マルハン東日本カンパニー
 ●インタビュー:円谷フィールズホールディングス上席執行役員・渡辺哲也氏
 「業界の未来を支えるアニメIPという選択肢」
 
 【Focus】
 社安研が問題ギャンブリング調査
 
 【Green Voice】
 閑散期を未来への仕込み期間に
 
 【FLASH】
 設備3団体統合記念祝賀会が都内で開催
 アミューズが大阪・関西万博で業界の社会貢献をアピール
 
 【Booming Net Player’s Eyes】
 「BT10」に向け、さらなる話題性は必須か
 
 【経営支援特集】
 年末年始売上倍増計画!
 ~商戦期を成功に導く集客・販促の勝ちパターンに迫る~
 
 【NEWS】
 ・都遊協、ワンデーポートに300万円寄付
 ・都遊協が地域振興イベントに協力
 ・SANKYO、ブルーロック大規模イベントに実機展示 他
 
 【DXのススメ】
 請求処理を月400時間短縮
 ガイアが進めるデジタル改革
 
 【レギュラーコーナー】
 今月の新製品
 業界データボックス
 
 【連載】
 業界唯一の統計士 トレンド㊙解説
 ホール営業×AIの近未来
 ホール経験者が伝えるお金の話
 あなたの売り場、太っていませんか?
 パチスロ稼働アッププロジェクト
 続・ビッグデータが示すトレンドを読み解き店舗運営に活かす
 広告代理店の代表取締役が語る注目機の販促ポイント
 “今”を勝つための店舗戦略に繋がるポイントは? データエビデンスによる考察
 人の本質に基づいたプレイヤー心理から考える機種選定
 業界有名企業ばかり渡り歩いてきたコンサルタントが語る店舗管理のコツ
 おしえて!コウちゃん先生
 間違いだらけの女性活用
 
 その他
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              | 資料更新日:2025/06/06 | 昨今の状況より、人が集まる催事等のコンテンツにお悩みの企業様も多いかと思います。------------------------------
 「他と違った、目新しくて面白い企画を実施したい。」
 「アイドル・アニメ等のイベントでファンを誘引できる企画を実施したい。」
 「非接触のキャンペーン施策を実施したい。」
 「紙では難しい不正防止や効果測定を実施したい。」
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 このようなご要望をお持ちのお客様に、ご提案したいのが、
 デジタルスタンプサービス「HiTAP」です。
 
 HiTAPは、スマホに、ポンと電子スタンプを押印するだけで、スタンプを貯めることができる、画期的なスタンプラリー/スタンプカードサービスです。
 
 
 ▼▼次のようなお客様におすすめです。▼▼
 
 ●来場者様に楽しんでもらえる、ゲーム性の高い施策を実施したい。
 →HiTAPは、スタンプラリー形式、クイズ形式、ビンゴ形式、ランクアップ形式など
 アイデア次第でゲーム性の高い施策が可能です。
 
 ●アニメやアイドルグループの特性を生かしたイベントを実施したい。
 →スタンプ押印時の音声をアニメキャラやアイドルの生声に設定いただいたり、
 コンプリート時の特典をデジコンにしていただくことで、ファンに特別な体験を提供できます。
 ※詳しくは、資料をダウンロードいただき、過去の実施事例をご参考ください。
 
 ●新型コロナウイルス対策のため、非接触のイベントを実施したい。
 →HiTAPは、電子スタンプを介して来店者様のスマホにタッチするため、非接触の施策が可能です。
 
 ●イベントの効果検証をしたい
 →いつどこで何人が来訪したかを、スタンプの押印数を集計することで把握可能です。
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              | 資料更新日:2025/06/06 | 新型コロナウィルスの影響も落ち着いてきましたが、まだまだ店舗への集客施策・リピート来店施策にお悩みの企業様も多いかと思います。
 ------------------------------
 「非接触の集客施策を実施したい。」
 「紙では難しい不正防止や効果測定を実施したい。」
 「お客の目を引く施策を実施したい」
 ------------------------------
 このようなご要望をお持ちのお客様に、ご提案したいのが、
 デジタルスタンプサービス「HiTAP」です。
 
 HiTAPは、スマホに、ポンと電子スタンプを押印するだけで、スタンプを貯めることができる、画期的なスタンプラリー/スタンプカードサービスです。
 
 
 ▼▼次のようなお客様におすすめです。▼▼
 
 ●紙のスタンプカードを導入しているが、不正利用が多くて困っている。
 →電子スタンプを利用することで、不正対策ができます。
 
 ●店舗ごとの来店数を把握したい。
 →店舗ごとに異なるパターンの電子スタンプを配置することで、店舗ごとの集計が可能です。
 
 ●来店者様に楽しんでもらえる、目新しい来店施策を実施したい。
 →HiTAPは、スタンプラリー形式、クイズ形式、ビンゴ形式、ランクアップ形式など
 アイデア次第でゲーム性の高い施策が可能です。
 
 ●新型コロナウイルス対策のため、非接触の来店施策を実施したい。
 →HiTAPは、電子スタンプを介して来店者様のスマホにタッチするため、非接触の施策が可能です。
 
 ●既に店舗アプリでポイント還元施策を実施しているが、アプリ会員が伸びない
 →WEBでライトなキャンペーンとしてHiTAPのスタンプラリー/スタンプカードを実施してはいかがでしょう。
 アプリ会員登録で1スタンプ押印とすれば、アプリ会員の増進施策にも繋がります。
 
 ●既存の会員向けアプリで、電子スタンプラリーを実施したい。
 →HiTAPはアプリを入り口として、スタンプラリーを提供することや、
 アプリの中にスタンプ機能を組み込んで頂くことも可能です。
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              | 資料更新日:2024/12/05 | ※お問合わせ先は媒体資料内にございます※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
 ※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください
 
 
 ▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?
 
 OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
 コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。
 
 国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。
 
 
 ▼国内最大級の独自ネットワーク
 
 全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置
 
 計64,800+ スクリーン
 屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ
 ※2024年11月時点
 
 月間インプレッション数
 9.29億imp
 
 月間ユニークリーチ(MAU)
 2,900万UU以上
 
 
 ▼フレキシブルな配信
 
 様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます
 
 
 ▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ
 
 -ターゲット設定
 NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。
 (女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン)
 
 -カスタムエリアセグメント
 特定のエリアや店舗の周辺に配信
 
 -SNS連動パッケージ
 X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進
 
 このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます
 
 
 ▼幅広い業界のクライアント様に対応可能
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
 -外食、飲料、食品、飲食店
 -動画配信サービス
 -ファッション、美容、フィットネス
 -富裕層向け、不動産
 -旅行、アウトドア、イベント
 -自治体、教育
 など
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												2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/16 | 昨今大きな話題になることが多い「アニメ・キャラクタータイアップ」にご興味はありませんか?
 ✅アニメタイアップに興味がある
 ✅小さな予算から始めたい
 ✅一風変わった訴求をしてみたい
 
 そんなお客様に向けた「YouTubeアニメ」とのタイアップをご提案する資料です。
 弊社制作のYouTubeチャンネルの情報をはじめ、タイアップ事例などを掲載しております。
 
 
 《YouTubeアニメとは?》
 YouTube上で主に配信しているオリジナルアニメコンテンツです。
 テレビアニメより高頻度で視聴者と接点をもつためより深く多くの人にリーチできるのが特長です。
 
 《タイアップイメージ》
 オリジナル動画の製作および配信、またキャラクターならではのコラボ商品等
 柔軟にご相談可能です。
 商材に合わせて最適なチャンネルやストーリーをご提案させていただきます。
 
 
 ●ポイント
 ①ワンストップ受注
 弊社(株式会社Plott)は、オリジナルキャラクターや動画の製作・運営まで自社で一貫して行っております。
 そのためお客様のご希望に合わせた柔軟なご対応が可能です。
 
 ②Z世代への圧倒的なリーチ力
 テレビを見ない人が増えた中でも弊社のコンテンツは、とくに若い人たちから圧倒的認知と支持を得ています。
 またアニメを「面白い」「楽しい」という肯定的な感情から見ているので、
 商材に対しても好意的な感情を持つことが多くなりやすい傾向にあります。
 
 ③キャラクターであることの強み
 インフルエンサーの炎上リスクなどの心配はありません。
 また一からアニメで動画を作るので、実写ではできないような
 柔軟でクリエイティブな訴求方法が可能です。
 
 
 少しでもご興味を持って頂けましたら、資料のダウンロードや
 またお気軽にHPよりご連絡くださいませ。
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              | 資料更新日:2024/04/03 | ■FaveConnectとはファンとの繋がりを最優先に、管理を簡単に。
 「エンゲージメント向上」「オンラインでのマネタイズ」を「素早く、効率的に」
 実現することのできるWebプラットフォームサービスです。
 
 1.世界観を表現
 日テレ番組ホームページを制作している専属チームがデザインを担当!
 
 2.お手軽に実現
 初期費用0円でサイトオープンの状態まで全て弊社で対応!
 
 3.安心のサポート
 お問い合わせ一次窓口対応やシステムアップデートなど、面倒な管理は弊社で一括対応!
 
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 ファンを熱中させる仕組みをご提供!
 
 ・ファンの方には
 「好き」をもっと知る場所をご提供!
 
 ■こんな方におすすめ
 ・ファンクラブサイトを作りたい方
 ・既存ファンをさらに熱中させたい方
 ・「低コスト」でコミュニティサイトを作りたい方
 ・サイトを使って「ブランディング」を行いたい方
 
 ■FaveConnectの特徴
 ・低コスト!
 ・自由度の高さ!
 ・運用!
 開設まで最短1か月
 
 ファン発信で作品が盛り上がり、ビジネス展開の拡大!
 
 既存ファンに「特別な体験」を提供
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 「熱狂的なファンの創出」
 
 ■資料概要/資料構成
 ・FaveConnectとは?
 ・機能一覧
 ・複数プランの設定
 ・安心のサポート
 ・データ分析に役立つデータ管理画面
 ・開設までの流れ
 ・Basic役務範囲
 ・グッズ販売サイトについて
 ・導入実績
 ・導入実績紹介
 ・サービスローンチ後のサポート
 ・お問い合わせ
 
 ■サービスローンチ後に別途費用で下記サポートも!
 ・動画広告(TVer、YouTube)
 ・SNSキャンペーン(Twitter、Instagram、Tiktok)
 ・リスティング広告/運用型広告Google、Yahoo!JAPAN
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              | 資料更新日:2023/09/11 | この資料では、動画制作会社Crevoのサービスをご紹介しています。
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 楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。
 
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 【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
 ※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査
 
 大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。
 
 予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
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 <業界実績>
 IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療
 
 <主要取引先>
 花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
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              | 資料更新日:2023/05/16 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ビジネスに最適なターゲティングプランを無償制作※条件ございますのでお問い合わせください。
 アクセルマーク株式会社は、SNS広告を始めとする運用型広告を扱う広告代理店です。本資料では、YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに
 どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化いたしました。(全30,717件)
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・SNS広告を実施したいけど、どんなターゲティングが可能かわからない
 ・SNSごとにターゲティングにどのような違いがあるのか知りたい
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 ■資料内容
 YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに
 どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化した資料です。
 初めてSNS広告を実施する企業のご担当者様は、ターゲティング設定の参考情報としてご活用ください。
 
 ■YouTubeのターゲティング一覧例
 ユーザー属性:「子供の有無」や「配偶者」「住宅所有状況」など特定のユーザー層へターゲティングする方法。
 アフィニティ:「エンターテイメント」や「美容」「健康」などカテゴリーに興味関心を持っているユーザーをターゲティングする方法。
 インテント(購買意欲の高いオーディエンス):Googleが特定の行動(商品ページの閲覧や商品をカートに入れる、
 レビューサイトを閲覧している等)を起こしたユーザーを「購買意向の高い」ユーザーと判断し、ターゲティングする方法。購入検討中のユーザーにリーチできる。
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 弊社では、SNS広告をターゲティング設計~広告運用までワンストップでご提供します!
 ターゲティング設計もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
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												【2023年ノウハウ】6大SNS広告の全ターゲティング30,000項目一覧_.pdf【2023年最新版】動画広告がアツい!YouTubeで出来るターゲティングとは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/10 | NFTといえば・デジタルアート作品を売買
 ・スポーツ選手のトレーディングカードを販売
 と言った形で、主にアーティストや著名人に向けたサービスというイメージをお持ちの方が
 多いのではないでしょうか?
 
 NFTマーケットプレイスのHEXA(ヘキサ)では
 アーティストや著名人はもちろんのこと
 まだ知名度が低い化粧品などの物販のECサイト、カフェや焼肉店といった
 飲食店のNFTが続々と完売しています。
 
 その秘密は、NFTのメリットをマーケティングに取り入れ
 新しいファンやスポンサーを得て爆発的成長を促すWEB3.0マーケティング施策!
 
 この資料では、HEXAを活用したWEB3.0マーケティング施策の事例や実績を
 多数ご紹介しております。
 
 ■NFTマーケティングに向いている企業
 ・飲食店やECサイト運営者様
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 ・ゲーム/アニメ/キャラクター/スポーツ/芸能人などに関わる企業様
 ・メタバースに参入予定の企業様 など
 
 上記企業様はもちろん、
 NFTに少しでもご興味があればぜひ資料をダウンロードください。
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												【2022年最新版】マーケティングにNFTを活用し爆発的成長を【事例多数】 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/12/07 | 本資料は全世界2.5億人、ダウンロード数3500万回超えのバトルロワイヤルゲーム「荒野行動」の資料です。
 ■「荒野行動」とは
 2017年の11月にリリースした国内最大級の人気を誇るバトルロワイアルゲームアプリです。
 また、ファミ通から日本最高レベルと評されるeスポーツの大会も開催しております。
 
 オウンドメディア:Twitter、LINE、TikTok
 
 ■利用ユーザー層
 ・10代~20代の男性と女性がメイン層!
 → Z世代、若年層、学生等が利用しています。
 
 ■提供メニュー
 ・コラボクリエイティブ作成
 ・ゲームやソーシャルPR広告媒体に出稿
 ・HPとツイッターでタイアップ配信
 ・インゲームアイテム
 ・ゲーム内メールお知らせ
 
 ■実績のある業界
 音楽・ライブイベント、グルメ・飲食、交通・旅行、アパレル・ファッション、ゲーム、エンターテインメント、アニメ等
 
 おすすめポイントメニュー
 コラボ実績
 IP進撃の巨人、エヴァンゲリオン、暗殺教室、炎炎ノ消防隊など
 実店舗ピザハット、いきなりステーキなど
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/27 | 【特別キャンペーン実施中】(2022年3月まで)
 クッキーレス時代のYouTube広告を最適化させるサービス
 【プライベートマーケットプレイス】をご紹介します。
 
 ■こんなお悩みはありませんか?
 ・YouTubeの広告枠の品質に課題がある、、、
 ・実際にユーザーが視聴するインプレッションが低い、、、
 
 上記のお悩みを解決します!
 
 ■プライベートマーケットプレイスとは?
 オークション型デジタル広告における課題に対するソリューションです!
 予約型広告と運用型広告の良さを掛け合わせた
 新しいハイブリッドなターゲティングをYouTubeで実現できます!
 
 ■ターゲティング可能なユーザー領域
 性別:男性・女性・不明
 年齢:10代後半から20代、30代、40代、50代、60代以上
 → 若年層(Z世代)からパパママ世代、さらにはシニア層のターゲティングも対応
 年収:年収でセグメントも対応
 → 一般世帯だけでなく、富裕層へのターゲティングも対応
 キャリア:ドコモ、au、ソフトバンク
 その他:日時の詳細な単位、エリア・ジオターゲティング、Googleオーディエンスデータの活用
 
 ■コンテンツ内容
 アニメ、声優、テレビ番組、タレント、アスリートなど多くの優良なYouTubeチャンネルを通じ、広告主様によりブランドセーフティな広告枠のご提供
 
 ■予算
 最低出稿金額を設けず、YT広告の出稿にハードルを感じられている、低〜中規模予算の事業者もお取組が可能
 
 ■アナライズログについて
 創業者チームはGoogle/YouTube、avex、みずほ銀行、人気YouTuberでの様々なバックグラウンドを持っており、YouTubeに関するノウハウだけでなく、テック&エンタテインメント&ビジネスにも強みを有しています。東映アニメーション、小学館、シンエイ動画、ぴえろ、朝日放送テレビと資本業務提携を締結
 
 ■YouTuberのエージェント業務も展開
 「世界一稼ぐYouTuber」の『Ryan’s World』、若者から多くの支持を得る『SUSHI RAMEN【Riku】』、チャンネル登録者数1,000万人の『せんももあいしー』、2020年に最も再生された動画を持つ『こたみのチャンネル』などの人気YouTuberを中心にエージェント契約を締結
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】アナライズログYT PMP_2021年11月版_メディアレーダー用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/30 | 「Web謎解きゲーム」は、コロナ禍で、リアルイベント以外で広くユーザーに事業・商品理解を促すプロモーションイベントとして
 オンラインを活用して「楽しく」アプローチできる
 WEBプロモーション施策です。
 
 ▼メリット▼
 ▼手元のスマホに楽しい体験を届けられる
 ▼ゲームを通してメッセージ性が印象に残る
 ▼どこからでも参加できる
 ▼SNSと相性が良い
 ▼テレビでも話題
 ▼"存在を示すだけ"の広告とは一線を画す「体験してもらう」PRになる
 ▼遊びを通して、楽しく自社メディアに触れてもらうきっかけが作れる
 
 こういう方々におすすめです
 ・広い層にわかりやすく周知を図りたい
 ・印象に残るPR施策を実施したい
 ・web上の広がりを作りたい
 ・自社サービスのサイトを回遊して欲しい
 
 幅広い層に向けたプロモーション施策、オンラインの参加型キャンペーンを活用した興味喚起・認知度アップを可能にします。
 商業施設や新商品PR、企業認知度アップ、タイアップ企画などで活用頂いています。
 
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 ■事業内容や商品の認知度アップ
 オンラインで直接エンドユーザーに「遊び」を通して親近感のあるアピールができます。
 ユーザーが主体的に楽しめる「ゲーム」を通して、興味喚起・認知度アップを目指せます。
 また、オリジナルのストーリーや問題で商品・サービスの魅力に触れてもらえるので、
 商品・サービスの印象を強く残すことができるプロモーションになります。
 
 <自社事例>
 株式会社帝人
 事業内容を、就職活動をひかえた学生たちを中心に楽しく知ってもらうコンテンツとして実施
 
 
 ■約50万の謎解きファンにアプローチ
 謎解き市場は約50万人ともいわれ、近年ではアニメとのタイアップ増加により更にファン層が拡大しています。
 コロナ禍のおうち需要で、スマホの接触時間が増えたことにより、
 謎解きファンの間では「手元で手軽に遊べる」Web謎の注目度が上がっています。
 
 <謎解きファンに拡散するお手伝い>
 ご依頼頂いた際には、謎解きファンへのアプローチとして、
 約1万フォロワーの弊社LINEアカウントでの告知と、1万2千フォロワーの弊社Twitterで広く周知・拡散します。
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              | 資料更新日:2021/06/23 | 「LINE謎解きゲーム」は、コロナ禍で、リアルイベント以外でユーザーとの距離を近づけるプロモーションイベントとして
 生活ツールLINEを通して「楽しく」消費者にアプローチできる
 LINEを活用したプロモーション施策です。
 
 メリット
 ▼自社SNSの新規フォロワー獲得に繋がる
 ▼LINEだから消費者に近い
 ▼"存在を示すだけ"の広告とは一線を画す「体験してもらう」PRになる
 ▼遊びを通して、楽しく自社メディアに触れてもらうきっかけが作れる
 
 解決課題
 ・登録者満足度を上げたい
 ・新規登録者増やしたい
 ・一風変わったLINE施策を実施したい
 
 幅広い層に向けたPR施策、SNSを活用した興味喚起・認知度アップ、自社の新規フォロワー獲得を可能にします。
 商業施設や新商品PR、企業認知度アップなどで活用頂いています。
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 ■満足度アップと新規フォロワー獲得
 自社のSNSから直接エンドユーザーに「遊び」を通して親近感のあるアピールができます。
 ユーザーが主体的に楽しめる「ゲーム」を通して、興味喚起・認知度アップを目指せます。
 親近感を感じてもらうことで、今後もよりユーザーとのSNSコミュニケーションの距離を縮める事ができます。
 
 <自社事例>
 2020年4月に弊社のアカウントに実装以降、急速にフォロワーが増加。
 現在も毎月30以上の新規フォロワーを獲得。
 
 
 ■約50万の謎解きファンにアプローチ
 謎解き市場は約50万人ともいわれ、近年ではアニメコラボ増加により更にファン層が拡大しています。
 また、コロナ禍のスマホの接触時間増加により、「手元でいつでも遊べる」LINE謎の注目度が上がっています。
 
 <謎解きファンに拡散します>
 謎解きファンへのアプローチとして、約1万フォロワーの弊社LINEアカウントでの告知と、1万2千フォロワーの弊社Twitterで広く周知・拡散します。
 
 ■制作は丸投げ
 LINEのコーディングなど技術面含めて、まるっとお任せください。
 ストーリーや問題、デザインなどの内容も、御社の要望に沿ってオリジナルで制作します。
 
 <オリジナルで制作>
 ・自社キャラクターを活かす
 ・伝えたいことをシナリオやデザインに落とし込む
 ・ご要望に合わせた問題を作成
 ・ターゲット層に合わせた難易度や、ストーリー
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              | 資料更新日:2020/05/07 | ”撮影なし”でも制作可能な動画制作実績を資料にまとめました。アニメーションや、写真・動画素材を活用して動画制作を行った事例が多数掲載されております。
 
 現在、コロナウイルスの影響で、
 「動画を作りたいが撮影ができない」「撮影せずに動画を作る方法は?」という問い合わせを
 BtoC/BtoB企業様、代理店様問わず、多くいただいております。
 
 同様のお悩みをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますので、
 ぜひご覧いただきまして、御社の動画活用のご参考にしていただけますと幸いでございます。
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              | 資料更新日:2019/04/09 | 先進性・話題性を兼ね備えたVRを活用したプロモーションをご提案しています。VRは、興味喚起に利用でき、イベントブースでの集客やWebへの流入、商品サービスの魅力理解が購入につながるなど、プロモーションに非常に効果を発揮します。
 
 
 ■ご対象者様
 自社サービスのプロモーション方法に困っている担当者の方
 
 ■提供可能なサービス
 ・VRの撮影のみ、配信のみなど各ステップ単体の受託
 ・VRのイベント活用を運営までサポート
 ・簡易VRゴーグルなどVRノベルティ制作
 ・VTuberのマーケティング支援
 
 
 本資料では多くのVRの活用事例だけでなく、キャラクターのアバターを用いたバーチャルユーチューバーの導入についても紹介しております。
 VRによるプロモーション方法は様々であり、弊社は新しい試みでも喜んで対応いたしますので、商品・サービスのアピール方法のひとつとして、ぜひご参考にしていただければと思います。
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